cloverではでは店を共に盛り上げてくれる仲間を募集しています!!!

こんにちは。clover(クローバー)代表の田中努です。

 

cloverは、「cloverに関わる全ての人が幸せになって欲しい」という想いから東京・恵比寿に2011年4月にオープンしました。

スタッフが生き生きとやりがいを持って働ける環境づくりは、cloverの使命だと考えており、

仕事とプライベートの両立をし、お客様との出会いとつながりを大事にしていく。

そして、恵比寿にきれいな女性と笑顔を増やしていきたい。

そのためには生涯美容師として働けるお店作り。

これこそが最も必要であると、常に想い行動に移していきたいと思っております。

 

経営ビジョン
「日本一、最高の美容師人生を送れる会社を創る」

これがcloverの経営ビジョンです。「関わる全ての人が幸せになれる場所(会社)」を創っていきたい。

これは縁ある全ての人が幸せになれる会社にしていきたいという想いが込められています。

cloverが大切にしているのは美容師としてはもちろん、「人」として「プロ」として自主性を持ち大きく成長することです。

美容の技術や知識だけでなく、人としても成長できる学びの機会をたくさん作っています。

そしてお客さまを大切にするためには働く仲間を大切にしようと試行錯誤を繰り返しながら日本一働きたい会社を目指しています。

共に学び、成長し、仕事もプライベートも充実できるお店を一緒に作りましょう!!!

 

 

質問などある方はお気軽にLINEからご連絡下さいね ^ ^
↓ ↓ ↓

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です